しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月11日

物を言う 飲食店メニュ~(デザイン♪)


こんにちは~♪ あかり・りらっくす~
 (アロマ&整体&お花のセラピー) の K です。

物を言う 飲食店メニュ~(デザイン♪)


写真は、「 物をいう 」 メニュ~! 
一見(いっけん)、食事の メニュー に 見えないです よね、
ですが、これは、各テーブルに置いてある、メニュ~です vv。

かっくいい~! 全ページ、写真 に 撮りました。

< ちょっとだけ、訳してみます☆ >

THINK POSITIVELY FRUTS
しんく ぽじてぃぶりー ふるーつ
<フルーツ を 前向きに 考えろ>

WHAT WOULD LIFE BE WITHOUT SWEETS?
<デザートなしの人生ってどんなもの?>
(ミニ 英語 文法: would に 注目。 仮定法~。)

LOVE OFTEN SWEETS
らぶ おふとぅん すいーつ
<スイーツ を たびたび 愛せ>
(often の 訳、むずかし。 一般に 訳される 「しばしば」って
日本語会話 で、あまり 使わない ですもんねぇ~。)


うちのお店も、お客さまからの お声 で、
メニュー が 増えたり しています~ vv ♪

できるだけ、ご希望にそえるよう、こころがけています、
お気軽に、お問い合わせ くださいませ~。


2013/12/23
前告知 ^^ ♪

「学ぶこと」 は、お食事 のよう に、
「血となり、肉となるもの」 だと 考えます…



2013/12/26
お花が 好きな方には~♪ (講座のお知らせ)
「アロマ って いいよね ^^」  
と、思われている方は、多いかも しれませんよね…




あかり・りらっくす~ http://akari-relax.com/
 (アロマ&整体&お花のセラピー)
女性専用・予約制 / (0997) 53-3177 /

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
あかり・りらっくす~ は、
「アロマ検定」 を 主催 している
(公社)日本アロマ環境協会 の 認定 スクール です。
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*


当ブログに 掲載される広告 は、自動的なもの で、
弊店のポリシー に まったく 沿わないものも 含まれます。^^。
どうぞ、よろしく お願い 申し上げます vv。


同じカテゴリー(講座の お知らせ ♪)の記事画像
☆奄美で英語の3日間☆
開催予定(8月)など☆
お知らせですー
【奄美初】 女性の皆さまに♪
早目にお知らせしますw
奄美のこどもの日は続く(笑)!
同じカテゴリー(講座の お知らせ ♪)の記事
 ☆奄美で英語の3日間☆ (2016-08-22 23:57)
 開催予定(8月)など☆ (2016-07-15 23:58)
 お知らせですー (2016-06-20 18:15)
 【奄美初】 女性の皆さまに♪ (2016-06-03 18:35)
 早目にお知らせしますw (2016-06-03 13:23)
 奄美のこどもの日は続く(笑)! (2016-05-06 21:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物を言う 飲食店メニュ~(デザイン♪)
    コメント(0)