しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月04日

相性 と センス ♪

こんにちは~♪ あかり・りらっくす~
 (アロマ&整体&お花のセラピー) の K です vv ♪

すてきな 出会いが ありました!

今朝は、お時間の 変更があり、
時間が 空いたので、
朝から、郵便局に 行きました♪

いつもは、お時間の 変更がある と、
新しい お客さまが ぐうぜん、
入られることが 多いのですが (下の過去記事・参照♪)

今回は、ちょうど、
内地(本土)の 方への
郵送物があったので、

郵便局に 出向くことに したんですmm。
(ありがとうございます、
 町でゆっくりさせてもらっちゃいました☆)

台風の 合間に、
郵送できて、良かった ですvv。 ぺこり。

そのときに、
ステキな 出会いが ありました。

今、ちょっぴり、時間が ない ので、
また、あとで、記します。

つづく♪~ keixxx

相性 と センス ♪
写真: 今日の お花。
そうだ♪ お誕生日のことも想いながら♪


台風などの 予約変更、
こんなステキなことも 起こります♪
(過去記事へ → )
2014/08/02
逆(ぎゃく) も 真(しん) なり。
台風 の 影響 ( 欠航 ) で、
島 から の お客さま が、
ご来店 できなくなる こと…




あかり・りらっくす~
(アロマ&整体&お花のセラピー)


ホーム :
http://akari-relax.com/

女性専用・予約制
あかり・りらっくす~(アロマ&整体&お花のセラピー)

(0997) 53-3177
55info☆akari-relax.com (☆を@に変えてくださいmm)
http://akari-relax.com/

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
あかり・りらっくす~ は、
イギリスで 学んだ 本格 アロマ を 提供 します ♪

海外での 知識 と 経験 に 加え、
東洋医学、
統合医療、
ホリスティックセラピー の
専門学校にも、 何百時間 通学しています♪

現在も、研究・探究 しつづけています。
技術の 進化 と その 価値 を
貴女の センスで、ご実感 ください ♪

あかり・りらっくす~ は、
「 毎回、精油 を 選べる 」 ので、
アロマ好き の みなさま に、大好評 ♪

厳選された かおり(精油) は、100本 以上 vv。
その日の 自分 に 合った 香りを 見つけてくださいね。
(香りえらび は、お任せ も 無料 で 承ります ☆ )

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

当ブログに 掲載される広告 は、自動的なもの で、
弊店のポリシー に まったく 沿わないものも 含まれます。^^。
どうぞ、よろしく お願い 申し上げます vv。


同じカテゴリー(奄美 ♪)の記事画像
奄美のシャリンバイ
2016年10月21日
奄美の台風のこと
デトックスアロマのこと
奄美ご出身の小説家さん
奄美の夏に☆
同じカテゴリー(奄美 ♪)の記事
 奄美のシャリンバイ (2016-11-07 00:21)
 2016年10月21日 (2016-10-21 23:30)
 奄美の台風のこと (2016-08-23 16:15)
 デトックスアロマのこと (2016-07-28 18:07)
 奄美ご出身の小説家さん (2016-07-27 23:30)
 奄美の夏に☆ (2016-07-21 13:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相性 と センス ♪
    コメント(0)