しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月20日

今日の キラキラ ♪

美しい おみやげを 頂いた、きらりん☆
ソルト(塩) ~ 食用 なんだって! と、
おフランスより オーガニックの せっけん ♪

今日の キラキラ ♪
ソルトは、おフランス製 じゃないけど、
ラベルは、フランス人による おフランス語、
だそうです。 笑。

うちのお店に置いている ポストカ~ド 達 で
おなじみの ともだち、ウマちゃん より。

ウマちゃんの 新情報! お伝えします!
昨年は、大手 テレビCM に 抜擢 された でしょ、
(お客さまから 「見ましたよ~」 と言われて、
 私も うれしかったっ です ♪~ )

今年は、なんと、
年賀状! で、お目見えなんですよ。
Tokimeki 年賀状 
(年賀状印刷カタログ10ページ参照)

しか~も、
品切れになった(もう手に入らない) ハガキ

「あなたの色。」

も、ふくまれて います。
うちの店でも、すぐに 品切れになった、アレです。 笑。

郵便局さん、やりますね~☆

その他、今年の新作 も
年賀状 バ~ジョンになって、
登場 して いますよ~。 ( つづく ♪ )

写真の撮影場所:
奄美の店内。
光が さしこんで います~♪


あかり・りらっくす~
(アロマ&整体&お花のセラピー)

ホーム :
http://akari-relax.com/

女性専用・予約制
あかり・りらっくす~(アロマ&整体&お花のセラピー)

(0997) 53-3177
55info☆akari-relax.com (☆を@に変えてくださいmm)
http://akari-relax.com/

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
あかり・りらっくす~ は、
イギリスで 学んだ 本格 アロマ を 提供 します ♪

海外での 知識 と 経験 に 加え、
東洋医学、
統合医療、
ホリスティックセラピー の
専門学校にも、 何百時間 通学しています♪

現在も、研究・探究 しつづけています。
技術の 進化 と その 価値 を
貴女の センスで、ご実感 ください ♪

あかり・りらっくす~ は、
「 毎回、精油 を 選べる 」 ので、
アロマ好き の みなさま に、大好評 ♪

厳選された かおり(精油) は、100本 以上 vv。
その日の 自分 に 合った 香りを 見つけてくださいね。
(香りえらび は、お任せ も 無料 で 承ります ☆ )

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

当ブログに 掲載される広告 は、自動的なもの で、
弊店のポリシー に まったく 沿わないものも 含まれます。^^。
どうぞ、よろしく お願い 申し上げます vv。


同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事画像
☆遅くなりましたー☆
奄美から大阪イベント情報!
☆ 奄美の整体で心身をリフレッシュ ☆
秋の白いナスを思いながら♪
【新着情報】☆年賀状
開催予定(8月)など☆
同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事
 ☆遅くなりましたー☆ (2016-11-09 03:41)
 奄美から大阪イベント情報! (2016-11-06 15:48)
 ☆ 奄美の整体で心身をリフレッシュ ☆ (2016-10-26 11:51)
 秋の白いナスを思いながら♪ (2016-09-30 21:56)
 【新着情報】☆年賀状 (2016-09-06 01:30)
 開催予定(8月)など☆ (2016-07-15 23:58)

Posted by amamikeikeixxx at 08:55│Comments(0)お知らせ♪♪~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の キラキラ ♪
    コメント(0)