しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年09月28日

たくさんの色に包まれてー♪

こないだアップした写真は、
水切りした
「ボウルに入ったバラ」 でした、

そのバラたちの
茎 (クキ) を 短くして、飾ってみました。

たくさんの色に包まれてー♪

か わ い い ー ♪  宝 ば こ みたいー

私が、奄美に通い始めた理由は、
「奄美の 植物に ほれた」 から でしたw。

植物や山々だけでなく、
海も 空も 大気も 大好きです。

昨夜は、大雨の前に、
美しいお月さまに、
「ごあいさつ」 できました。

お店のお掃除中に、
ちょうど窓から
お月さまの姿がみえたのです☆
数十秒間だったので、
奇跡みたい、
「本当に拝ませてもらった気分」
に、なりました。

ふだんガサツに生きておりますが(笑)
空を見上げるときは、いつも
おごそかな時間☆ 感謝の念が浮かびます。

ゆったりとー♪
そういう瞬間があっても、良いよねー。 keixxx

2015/07/22
奄美がひとつになった7月22日のこと
奄美がひとつになった7月22日のことみなさま、覚えていますかー。
あかり・りらっくす~ です!2009年7月22日は、奄美の皆既日食の…




このサイトの広告は自動的なものです。
よろしくお願いいたします☆
ご理解いただきまして、ありがとうございますmm。


同じカテゴリー(感謝のきもち♪)の記事画像
奄美の自然療法を貴女に☆
大好きな人たちから☆
朝は ゆるりとー♪
奄美のシャリンバイ
四角いスイカ(イギリスの新聞より)
☆2週間、こんなことをしてました☆
同じカテゴリー(感謝のきもち♪)の記事
 奄美の自然療法を貴女に☆ (2017-01-01 01:07)
 大好きな人たちから☆ (2016-12-24 00:11)
 朝は ゆるりとー♪ (2016-12-13 04:37)
 奄美のシャリンバイ (2016-11-07 00:21)
 四角いスイカ(イギリスの新聞より) (2016-11-05 00:22)
 ☆2週間、こんなことをしてました☆ (2016-10-31 19:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんの色に包まれてー♪
    コメント(0)